Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    KAZE本店 相模原 大島

    17091301.jpg

    ネオファイトです

    KAZE本店さん行って来ました

    先日のツイッターで「夜、味噌らーめんやります」とのツイートに、
    明日の昼もまだあるかなぁと返信した所、

    「あるよ。」

    と一言、昔キムタクのやってたドラマの飲み屋のマスターの一言と被って、爆笑!

    大将、狙ってました? (笑)


    17091302.jpg


    限定 こってり味噌らーめん にんにく
    17091303.jpg

    背油たっぷりですね~
    これまた、オリジナルの味噌らーめんの予感

    って、なんか自分、大分前からずーっと限定しか食べていないような(笑)

    でも、ほぼ週一か週二、どころか、毎日(笑) 限定作っている、大将(奥さん?)だから
    そうなっちゃいます(笑)


    17091304.jpg

    きました!
    脂+味噌がガツンと!
    塩分は高めです、こうじゃないと~ 甘い味噌らーめんなんて自分は好きじゃないので
    これはいいっすね~

    で、驚いたのが、
    野菜が最高に合う!

    ってことは、鶏郎味噌味はおそらく最高に旨いの確定だ!

    味噌ダレが無くなる前に食うべし。


    17091305.jpg

    麺はつけ郎の、中間サイズの縮れ麺
    これまた合いますね~


    17091306.jpg

    牛チャーシューです

    今日は、大将に言われる前に牛だと分かりました(笑)

    またこれ、デカいのが二枚



    美味しく頂きました!





    ラーメンKAZE 本店
    神奈川県相模原市緑区大島2691-4
    ラーメンKAZE 本店のレビューを見る












    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2017/09/13(水) 19:02:04|
    2. 相模原 KAZE 本店
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ら~麺 安至 相模原 二本松 近日オープン | ホーム | 牛骨らーめん ほうき屋 相模原 相模大野>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/582-ebb68f7e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる