Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    KAZE本店 相模原 大島

    17081401.jpg

    ネオファイトです

    またまたの、定休日営業のKAZE本店さんへ!

    PPで!

    開店前5人程の並びでしたが、開店後即満席で、待ちも。
    ほぼ、男性の一人客、皆さんフォロワーさんばかりでしょうね。



    で、今日BGMが無いな~、人は10人ぐらいいるのに皆、無言で、
    シ~ンとした中、ラーメンを啜る音のみが聞こえる、

    これは、きっと大将のこだわりで、今日はBGM無しなんだな~なんて、思いながら食べてると、

    大将が「あっ、BGM忘れた」と裏手に行き、スイッチを入れ、
    戻ってきて「なんか重苦しい空気だなと、思ったんだよ」と、 お客一同(笑)
    いつもは、奥様がスイッチを入れている様




    特製きじだし しおらーめん 普通
    17081402.jpg

    シンプルな見た目に三元豚がドーンと

    香りが凄い!


    17081403.jpg

    やっぱり、旨いっす
    鶏系の香なのですが、ちょっと違います、
    どう違うかなんて、私の文才では表現出来ません(笑)

    (多分、月森さんが食べログで上手く表現してくれると思いますよ 笑)

    とにかく、旨みが凄いです。


    ご飯が無かったのが非常に残念でした、スープをただ飲むのが勿体無かった!
    許可をもらってご飯持っていけばよかったっす


    17081404.jpg

    またこの、中に若干芯が見えるけど、周りは透き通ってつるっととした麺、
    旨いに決まっているじゃないですか~!

    スープの塩味とのバランスも絶妙です。(やっぱり、大盛にすればよかった・・・)

    17081405.jpg

    分厚くて、デカ~い!
    とろっとろの三元豚!これもご飯が無いのが悔やまれます。



    当然ですが、

    美味しく頂きました!



    これ、マジで1000円でも後悔無しですよ~大将、太っ腹!





    で、今日は、
    ちょっと前からツイッターで繋がっていたお方で、

    今、精力的に食べログにラーメンの口コミをアップしている、
    相模原市在住の「月森」さんと一緒に行きました。(今日初めてお会いしました)


    今度、飲みましょうね~(今日は夜勤明けだったようなので。)

    そうだ、その時、いへいた師匠にも連絡取ってみようかな?(笑)



    月森さんの
    食べログhttps://tabelog.com/rvwr/006180784/
    ブログhttp://kemofure.blog.fc2.com/
    ツイッターhttps://twitter.com/tsukimori14

    食べログのコメントは、めっちゃ面白いですよ~






    ラーメンKAZE 本店
    神奈川県相模原市緑区大島2691-4
    ラーメンKAZE 本店のレビューを見る








    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2017/08/14(月) 16:45:14|
    2. 相模原 KAZE 本店
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3
    <<笑門 相模原 富士見 | ホーム | 元祖ラーメンショップ 南蛮ラーメン 相模原 青葉>>

    コメント

    こんにちは ぜひ飲みしょう FACEBOOK のメッセンジャーで連絡とれると思います。いっそなら、市内の他のラーメン好きの方にも告知とか??
    1. URL |
    2. 2017/08/15(火) 09:24:49 |
    3. いへいた #8gfOIHpU
    4. [ 編集]

    昨日はありがとうございました、少しの時間でしたけど、楽しかったです。
    それにツイッターとか食べログまで紹介していただけて…感激です!!
    ネタにしていただけただけでも嬉しいというのに。

    飲みはどうしましょうかね。ラーメントークで盛り上がれれば、場所はどこでもいいんですけどねw
    1. URL |
    2. 2017/08/15(火) 12:45:53 |
    3. 月森 #-
    4. [ 編集]

    こんにちは!いへいたさん、有難うございます。では、メッセンジャーの方で。

    月森さん、有難うございます。楽しかったです、詳しい予定はDMの方で。
    1. URL |
    2. 2017/08/16(水) 12:26:43 |
    3. ネオファイト #PeIb2aYo
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/572-29870fbf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる