Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    麺鯉 愛川町

    17062701.jpg

    ネオファイトです

    麺鯉さんへ


    背脂煮干ラーメン 醤油
    17062702.jpg

    今日は、店主さんと話し込んでしまって(笑)
    画像はこれだけ。

    オープン時から色々ブラッシュアップされているようです。

    スープの煮干しの量を増やしたそうです、
    煮干しから塩分が出るので、醤油タレの分量も変えているそう。

    麺も最初の麺は柔らかすぎて、(私は好きでしたが、笑)
    つけ麺を作るのは厳しいとの事で、製麺所を変えたそうです、
    確かに、今の平打麺の方がしっかりとしてますね。

    それよりもなによりも、(笑)

    店主さんがTwitterを始めました!
    @menkoiniboshi

    裏情報ですが(笑)
    来月辺りから、辛いラーメンも出すらしいです、
    楽しみ!




    美味しく頂きました


    あと、
    車でしか行けない場所ですが、駐車場は2台です。
    ですが、店の前の道は北海道の道の様に幅がありますので、
    あくまでも自己責任ですが、路駐でも平気な所です、
    あまりにも、路駐が多くなると警察も動くかもしれませんが、
    微妙にこの辺の土地勘がある私から見れば、大丈夫でしょ(笑)

    実際、トラックとか停まってるし。




    麺鯉
    神奈川県愛甲郡愛川町中津2671-8
    麺鯉のレビューを見る








    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2017/06/27(火) 18:20:12|
    2. 愛川 麺鯉
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<潮中華KAZE 6月25日 閉店 (移転?) 相模原 横山 | ホーム | Rojiura Noodle 温麦 座間 相武台>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/551-8e5659a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる