Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    KAZE本店 相模原 大島

    17061001.jpg

    ネオファイトです

    今日明日限定
    「ラムチャー麺」
    一日15食ほど!

    久しぶりにPPで行きました

    ちょっと前、自分のTwitterで「そろそろ、ラムの禁断症状が(笑)」と呟いた所
    こんなに早く作って頂いて、本当に申し訳ございません、ありがとうございます!

    しかも!
    全く新しいスペシャルバージョンではないですか~



    ラムチャー麺
    17061002.jpg

    細麺の醤油らーめんタイプ
    パクチーがのっています

    私は全然平気ですが、苦手な方は、大将に伝えれば、除いて頂けると思いますよ。
    (すみません、勝手に)


    17061003.jpg

    この醤油タレが先日食べた醤油らーめんと同じ物なのか、分かりませんが、
    もし、同じなら、このラムスープの方がタレのキレが強調されて、めっちゃ旨い~


    17061004.jpg

    さらに、驚きの、米粉麺の細麺です。
    これ、合いますよ~

    ちょっと、ポクっとした歯ごたえですが、つるっと。
    低加水の麺っぽいのですが、違うのです
    私には、これはうまく表現できません(笑)



    17061005.jpg

    今回の、低温で仕上げたとの、ラムチャーシュー 柔らかい~
    これ本当に旨いっす、
    このタイプを待っていました!

    ラム好きな方は、明日行かないと!でしょう(笑)





    まぜ郎
    17061006.jpg

    嫁が頼んだもの、

    ごめんなさい、実は私はこちらをまだちゃんと食べた事が有りません、
    以前、娘が注文したのをちょっと食べただけ、

    どうしても、汁があるものに惹かれるので・・
    今度、食べまーす(笑)




    美味しく頂きました!






    ラーメンKAZE 本店
    神奈川県相模原市緑区大島2691-4
    ラーメンKAZE 本店のレビューを見る






    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2017/06/10(土) 19:21:40|
    2. 相模原 KAZE 本店
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<宇多田ヒカル 二時間だけのバカンスfeaturing 椎名林檎 | ホーム | 麺場 田所商店 相模原店 相模原 高根 (16号沿い、幸楽苑跡)>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/530-fc1de0d5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる