Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    KAZE本店 相模原 大島

    17043001.jpg

    ネオファイトです

    超快晴のGW中の今日
    久しぶりのKAZE本店さんへ

    3女と嫁と

    お昼12時過ぎに伺うと、なんと、先客1名
    天気が良すぎるから皆さん何処かに行かれているのでしょうか。

    でも、
    これはラッキーで、

    今日は、以前から挑戦したかった激辛ラー油を頂きました!
    (食べるのに時間が掛かる筈なので、混んでいる時は避けたかったのです)


    17043002.jpg

    いきなり「死神」じゃなくて、「レッドデビル」を!


    言い訳ですが、(笑)
    ちょっと前、胃腸の調子を損ねていまして、(飲み会が続いて・・笑)
    やっと、戻って来たので、よし!と


    レッドデビル鶏郎 普通 ニンニク タマネギ
    17043003.jpg

    見た目では、辛さは分かりませんが、スープ赤いな~(笑)


    17043004.jpg

    これも、辛さは分からない画像ですが、

    (この後、画像を撮る余裕はありません(笑))


    ラー油タイプなので、喉に来ますね~
    食べ始め、結構咳込んでしまいましたが、
    喉が落ち着いてくると、

    旨い!旨辛!

    結構辛いですが、旨くてしょうがないっす

    大将さすがです、ただ辛いだけじゃないバランスが最高、
    やっぱり、間違いない。



    でもね、

    20才の3女が俺より早く、サクッとレッドデビルを食べ終わってしまった・・・
    「美味しい」と


    で、

    大将が
    「娘さんは死神行けるけど、お父さんはダメだな~(笑)」と・・・ (´;ω;`)ウッ…


    完食はしましたが、時間がかかってしまった・・



    「死神」挑戦したいっす!



    死神は、現時点で、8名の方が食べたそうで、
    ギブの方も多いらしく、完食の方もいたそうですが、かなりヤバそうです。




    17043005.jpg

    これは、
    嫁が食べた「しょうゆらーめん」細麺

    絶対旨い筈なのですが、
    味見する余裕がなかった!残念 (笑)



    美味しく頂きました!




    ラーメンKAZE 本店
    神奈川県相模原市緑区大島2691-4
    ラーメンKAZE 本店のレビューを見る






    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2017/04/30(日) 22:04:09|
    2. 相模原 KAZE 本店
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<元祖一条流がんこ総本家分店 相模原 向原(コピオ相模原インター内) | ホーム | 元祖一条流がんこ総本家分店 コピオ相模原インターに5/1オープン!!>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/516-6222ee38
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる