fc2ブログ

    Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    ラーメン専門 珉珉 日野市 旭が丘 (豊田)

    17032601.jpg

    ネオファイトです

    今年の3月はなかなか暖かくならないですね
    雨の今日、真冬の様・・


    17032602.jpg

    日野の 眠眠さんへ

    以前から行こうと思っていたお店

    去年、閉店との情報を知って、残念と思っていたのですが、
    移転だったのを知り、今日行って来ました。

    ですが、とても残念なのが、相模原の大好きな八王子らーめんのお店
    「よしいち」(珉珉の支店)が閉店になってしまい、

    そちらの店主さんがこちらの夜営業の方をやられているらしいです。
    あ~本当に残念・・・。



    ラーメン(大)
    17032603.jpg

    見た目はやっぱり同じですね
    「大」は器も大きくスープもなみなみと


    17032604.jpg

    あれ?
    基本「よしいち」さんと同じですが、比べると若干あっさりめの印象
    まあ、旨いのは間違いないです



    17032605.jpg

    麺も同じですよね
    中細でちょい軟目の茹で上げ、私は好きです

    「よしいち」さんは硬めの指定が出来ましたが、こちらはどうなのでしょう?


    オープン時間ちょっと過ぎたので、
    店舗前の駐車場(3台位)には停めれず、
    お店の裏手にあるコインPに停めました

    人気店ですね~
    行列って程ではないですが、私たちが食べている間に、
    待っている方が、8人位


    美味しく頂きました!




    相模原で八王子らーめんとして残っているのは、
    「太尊」、「つね」、後、微妙に「しょうわ軒」
    辺りでしょうか?


    「よしいち」さんが閉店した今、
    相模原に、堂々と「八王子らーめん」を看板にしたお店が出来れば
    結構流行ると思うのですがね~





    ラーメン専門 珉珉
    東京都日野市旭が丘2-5-3
    ラーメン専門 珉珉のレビューを見る






    スポンサーサイト



    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2017/03/26(日) 18:32:36|
    2. 日野 珉珉
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<らぁ麺食堂 吉凛 相模原 西橋本 | ホーム | 湖麺屋 Reel Cafe 山梨 山中湖>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/507-3cb659a1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる