Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    KAZE 本店 相模原 大島 

    17022201.jpg

    ネオファイトです

    またまた、切ない野暮用で、休めた今日

    KAZE本店さんに行って来ました


    実は前にも書いた「切ない野暮用」ってのは
    先週、早朝、信号で止まっている時に、後ろからトラックに突っ込まれ
    押されて前のトラックに突っ込み、
    ハイエースが前後潰れて廃車になってしまったのです・・・

    幸いにも怪我は無しですが、若干首が痛くて、
    今日、病院に検査に。




    限定 井上醤油ラーメン 中盛り
    17022202.jpg

    玉ねぎがあるので、見た目、八王子風な感じですが


    17022203.jpg

    相模原大島の「井上醤油」使用

    この醤油は私も買ったことがありまして、
    角が無くまろやかな印象でした、

    これをKAZEさんがどう使うかってのが凄く興味があったのですが

    さすがです、
    脂と生姜かな~?
    まろやかな醤油ですが、やっぱりインパクトがありますね~



    17022204.jpg

    久しぶりに食べた細麺

    やっぱり、これ好きだな~
    旨いです!



    17022205.jpg

    牛チャーシューですよね


    17022206.jpg

    薄切りのが二枚の他に
    でっかい塊が一個

    肉~


    平日ランチサービスの中盛り以上全て750円!
    を始めたKAZEさん

    これ、やばくないですか?

    だって、今日の平日、並びが出来てる

    大将、太っ腹~!



    美味しく頂きました!





    ラーメンKAZE 本店
    神奈川県相模原市緑区大島2691-4
    ラーメンKAZE 本店のレビューを見る









    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2017/02/22(水) 20:51:55|
    2. 相模原 KAZE 本店
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7
    <<横濱家 相模原店  相模原 清新 | ホーム | ラーメン 三浦屋 相模原 横山>>

    コメント

    あらら!

    切ないヤボ用ってあらま!
    体の方はこれから治癒でしょうか。
    後遺症が出ないことをお祈り申し上げます。
    周りの方々からも色々ご意見いただかれていらっしゃるかと思いますがお大事に。
    友人は、ギターも弾けるゲーマーですが、営業中に突っ込まれて医者の見立てが悪かったらしく出るとこ出るか等ちょっと大変なことになっているそうです。
    車に乗っている以上は10:0っていうふうに過失割合0は無いんですよね。

    平日昼間で750円ですか~。行ってみたいなあ~。
    肉塊がいい!ビジュアル的最高。飯前っすよ、マジヤバイっすね!
    こんだけご飯と一緒に食べちゃいたいです!

    なんだかやっぱり土地(賃料?って香港か~い!)のせいか
    渋谷とは値段が違う気がします。
    ハズレもなさそうですし、いいですね~。
    1. URL |
    2. 2017/02/25(土) 05:00:43 |
    3. Straightnecker #f4dlqAxI
    4. [ 編集]

    ネッカーさん、有難うございます

    すみません、書かなくて良い事を書いてしまいました。(笑)

    実は今回の事故は10:0になったのです

    玉突きと言うよりは明らかに突っ込んできたトラックが
    多分ノーブレーキで、
    信号で停まっていた、私の後ろのトラックに突っ込み、そのまま押されて、
    私のハイエースに突っ込み、そのまま、前のトラックに突っ込んだ状態で、
    4台がくっついた感じです、一瞬の出来事でした

    「オカマ」とかのレベルじゃない、強烈な事故だったので、

    警察の方も、
    一番後ろのトラックに全責任がありますねと言っていた通り
    過失は10:0になりました

    でもね、
    皆さん会社のトラックだからいいけど、
    私だけ自家用車ですよ・・・
    保障の金額は大体出てきていますが、
    若干マイナスなのはちょっと痛いですね

    まあ、とりあえず、体は大丈夫なので良かったです(笑)


    1. URL |
    2. 2017/02/25(土) 19:17:12 |
    3. ネオファイト #-
    4. [ 編集]

    お体が無事で何よりです

    あらよかったですねえ。
    体はお金にはかえれませんですもん。
    美味しいものが食べれなくなったら悲しいですから!
    地味に痛いのも、悔しい限りでしょうが><
    過失割合10:0というのはあるんですね@@

    #6弦、ようやく完成したとRob Greenから連絡があり。
    引き落とし時の為替レートが気になります(笑)
    1. URL |
    2. 2017/02/26(日) 03:05:52 |
    3. Straightnecker #gDoAer5g
    4. [ 編集]

    この度は、大変でしたね。
    車の損害費用は、大抵gooやカーセンサーを参照しての時価格ですからね、どうしても安くなってしまいます。最高裁の判例で決まっています。
    診断書を警察に提出して整形外科へ通院すれば、金になるし相手への嫌がらせにもなりますよ。
    お大事になさってください。

    以下は、高知白バイ事件のような儂の体験談です。良かったらどうぞ。
    裁判所、検察庁、警察云々というように、この国の司法は完全に腐っていますから、野上さんの相手も診断書を提出してくるようなことが絶体ないとも言い切れません。


    儂は、右折車線へ進入した車に追従しようとしたところ、その車が儂の車を妨害するために停止線から相当離れた位置で停止したため、儂の車は右折車線へ入れなくなった。
    クラクションを鳴らしてもその車は前に進まなかった。
    そうこうしているうちに直進車が続々とやってきて、後退もままならない状況となり、結果として第2車線を塞ぐ形で停止せざるを得なくなり、儂は10秒以上停止していた。
    そこへ前方不注視の車両がノンブレーキで追突し、儂は運転席のガラスをぶち破ってしまい顔中血まみれになった。
    追突した側は10分ほど姿を見せなかった。
    追突した奴は被疑者供述調書を録取されている間は、自己に怪我がない旨供述していたが、なぜかその直後に診断書を作成していた。警察が唆したとみるのが相当である。
    そのことにより、結果として、儂にも安全運転義務違反がついた。
    公安委員会へ異議申立てをしたら、儂が停止していたことは認めたものの、儂の車を阻害していた車両に対する動静不注視があるという馬鹿げた理由で棄却をしたので、取消訴訟をするハメに。
    取消訴訟では、とにかく相手の提出する捜査書類の随所に虚偽記載があった。例えば、儂が供述していない「相手の進路をふさぎました」「右折車線へ入る車に気づいていませんでした」などという文言が供述調書に記載してあることから、虚偽記載した者を刑事告訴した。そして、弁護士が監察課と協力して虚偽の現場見取図を作成したことも露見したため、弁護士を懲戒請求した。
    弁護士会はその弁護士を庇い、懲戒しない旨の決定をしたが、弁護士連合会へ異議申出をしたところ、その弁護士は自ら辞め弁護士資格を取り消された。
    裁判官が交代したばかりの頃、第1審の判決があった。こともあろうに判決書には、「儂の車が停止したために前方不注視の車が衝突した、前方不注視の車にも安全運転義務違反を加算していることから何ら不合理でない、前方不注視があったとしてもそのことをもって儂の過失が否定されるものではない」などというもの。
    虚偽の調書を録取する際に録音したものを証拠として提出していたにも関わらず、採用しなかった違法や、当事者の主張に基づかずに事実認定した違法などの重大な違法を控訴理由として、儂は控訴した。
    すると、前任者から代わった弁護士は答弁書で、儂の車が相手の車に対して進行妨害した出合い頭事故である旨を主張する。
    儂は控訴審第1準備書面で事実を主張するも、結果として、控訴棄却。

    他方、事故に関する損害賠償訴訟では、何と追突してきた奴のほうから、儂の過失が10割だとぬかし訴訟を提起してきた。こちらも反訴したところ、この裁判は、最終的に当初とは真逆の1対9となり、こちらが勝っている。

    裁判官ら及び警察官らを刑事告訴し、上告予定。
    1. URL |
    2. 2017/02/26(日) 03:23:22 |
    3. 深作らんぽう #-
    4. [ 編集]

    ネッカーさん、ありがとうございます

    6弦って、ベースですか~?
    1. URL |
    2. 2017/02/26(日) 18:42:20 |
    3. ネオファイト #-
    4. [ 編集]

    らんぽうさん

    大変ですね~
    1. URL |
    2. 2017/02/26(日) 18:44:21 |
    3. ネオファイト #-
    4. [ 編集]

    エレキベースでございます

    弦間18mm の34インチでPUレイアウトをボンゴっぽいHHにしてくれってオーダーで
    割と自由度が聞きました。どうなったかは見かけもナニもわかってないです(忙しいんでしょうね)
    GBP デポジットで1300、残り1300GBPが本日引き落とされる予定かと(汗)
    http://14.gigafile.nu/0312-c7469657f9f3e1a3c5876e6c4ee1b789
    では~^^ /
    1. URL |
    2. 2017/02/27(月) 06:08:48 |
    3. Straightnecker #gDoAer5g
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/499-51ef9e43
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる