Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    KAZE 本店 相模原 大島

    16102101.jpg

    ネオファイトです

    KAZE本店さん

    昨日のツイッターで日曜まで限定で「ラムそば」のお知らせが!

    もう、我慢できずに今日の昼行って来ちゃいました(休んで、笑)


    淡麗ラムそば 普通  (期間限定)
    16102102.jpg

    横山時代に食べた「ラム郎」は
    見た目はまんま鶏郎で薄切りのラム肉が数枚のっている感じでしたが、

    今回は全く違う見た目ですね~

    一見、鴨南蛮うどんの様にもみえますが(笑)


    16102104.jpg

    こうきましたか~~ 旨い!

    ラム郎はかなり強烈な、ラム全開の味でしたが(それも好きですが)

    今回は「淡麗」と言うだけあって、若干抑え気味、
    物足りないと思うぎりぎりの辺りの
    凄い上品なスープです


    16102103.jpg

    麺は多分牛郎と同じ麺、
    これがまた合いますね

    牛郎の時より、若干軟目に茹でてある印象ですが
    この位の方が、
    このスープに合うような気がします。

    この味なら中盛りの方がいいかも
    普通盛りはさらりといっちゃいましたから。

    16102105.jpg

    肉が~結構あります

    厚みのあるのが4枚もありました

    これがまた、レアで旨い

    この肉だけでも、うれしくなってしまいます。


    日曜までです、お急ぎ下さい!



    美味しく頂きました!




    ラーメンKAZE 本店
    神奈川県相模原市緑区大島2691-4
    ラーメンKAZE 本店のレビューを見る








    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2016/10/21(金) 15:05:14|
    2. 相模原 KAZE 本店
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<くっチャイナ 相模原 田名 | ホーム | 中華料理 金龍 相模原 富士見>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/468-ceecf2b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる