Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    PLANET WAVES

    どうも

    もう、20年ぐらいかな~

    このチューナー

    TU-12

    ついに、最近調子が悪くなってきた、

    ラックには1UのKORGのやつが入ってるんだけど、

    最近のスタジオ入りはラックまで持って行っていない、

    で、

    先日のESのリハに来てくれたギタリストがめちゃくちゃかっこいいチューナー持って来てて、
    教えてもらった。

    これ!

    ストロボチューナー

    今日届きました、

    かっこいい!!

    しかもずっしりと重い!

    さすが 11500円!高い!



    でも、スルーで使うとどんだけ音質が落ちるかまではまだわかりません、

    もし、スルーで繋ぎっぱなしでも平気なぐらいだったら、こりゃすごいです!




    ベースの私は、とにかく音痩せには敏感、

    いままで、どれだけ機材を試したか!

    今残ってるやつはかなりのすぐれものばかりです。(自信あり!)

    詳しくはHPをチェックしてください!(放置ですが・・)(笑)

    たまには見てください↓
    http://expstudio.web.fc2.com/
    スポンサーサイト
    1. 2008/11/02(日) 19:02:14|
    2. 楽器
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<サウンドチェック | ホーム | CD来たんだけど>>

    コメント

    今現在は

    TCのポリチューンって感じでしょうか?ちょっとお尋ねしてみました
    1. URL |
    2. 2017/04/18(火) 05:16:24 |
    3. Straightnecker #mQop/nM.
    4. [ 編集]

    ピンポ~ン

    正解です、
    今度、最新エフェクター載せますね。
    1. URL |
    2. 2017/04/23(日) 11:52:06 |
    3. ネオファイト #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/44-ab74d3b3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる