Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    潮中華 KAZE 新店舗 偶然見つけてしまいました!(正式店名は不明)

    16040313.jpg

    こんばんは、ネオファイトです

    今日、らーめん行こうと、田名から津久井方面に県道48号線を走った時、
    嫁が郵便物を出したいと、
    たまたま、ローソン大島中ノ原店に寄り、

    駐車場から出ようとした所!


    突然、嫁が、「KAZE!」と叫んだ、えっ?


    目の前に!

    ここか~


    すぐにバックで戻り
    画像だけ撮りました


    駐車場から見ていると、店内に、店主さんと奥さんの姿が確認できました。
    (ストーカーか!笑)


    ここは、以前「再来軒」と言う中華料理店があった場所
    (相模原市中央区大島2691-4)


    実は、今の家の前、ここから徒歩3分位の所に住んでいたのです。
    (関係ありませんが、笑)


    凄い楽しみ~



    駐車場がどこになるかが重要ですね、
    店舗前はまず無理


    公共機関を使う場合、バスしかない


    橋本駅南口から「橋57」榎戸経由田名バスターミナル行、に乗って、
    「水場」で降りればすぐ

    でも、一時間に大体3本

    それか、
    相模原駅南口、淵野辺駅南口、上溝駅、原当麻駅、
    から、田名バスターミナル行に乗り、
    そこで乗り換えて、橋本行(榎戸経由の橋57)で行くしかない。

    大変


    でも、同じくバスしかない近くの「隠國」さんも
    土日はいつも行列です

    KAZEさんなら問題ないでしょうね!

    とにかく、駐車場が何処になるのか知りたいですね!



    オープンが楽しみです!

    ここなら、ママチャリでもOK(笑)








    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2016/04/03(日) 17:54:52|
    2. ラーメン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<中華・洋食 青森軒 相模原 下九沢 | ホーム | らぁ麺 つね 相模原 西橋本>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/423-df567d1d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる