Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    潮中華 KAZE 相模原 横山

    15110801.jpg

    数日前のメルマガで、11/4から夜の営業を(水曜日~土曜日)6:00~12:00に変更との告知が!
    修行していたちんねんさんが作るとのことで、
    夜遅い時間にKAZEさんが開いていれば、飲み会の帰りに行けるとは素晴らしい。

    で、更に金曜のメルマガで本日より、夜限定でとり郎あっさり辛じょうゆ味やりますと、
    食べたい~、でも平日の夜は仕事から帰ってくるともう外にはあまり出たくないので・・・いつ行こうかな~と



    で、雨の今日
    「ぶった」にふられて、どうしようかと、携帯をいじっていたら、

    KAZEさんからメールが来ているのに気づき、

    今日は昼営業のみに変更とのことで、夜の限定を
    本日限定でとり郎あっさり辛じょうゆ出しますと、

    これはもう!




    とり郎あっさり辛じょうゆ 普通 にんにく
    15110802.jpg

    見た目はいつものように普通のとり郎w


    15110803.jpg

    スープが!

    今まであった限定のとり郎の醤油味とは全く違う

    あっさりと言うか、
    基本のとり郎の塩を抑えて、ほんのりと醤油が感じられる、
    そんな印象。

    こんな醤油ラーメン他には無いです(素人目線ですがw)

    辛さはそれほどでもなく、誰でもOKのレベルですね~


    15110804.jpg

    いつものとり郎の麺

    この平麺、こしがあるのに、表面がつるっと、
    旨みも良くって好きです


    15110805.jpg

    鶏チャーシュー

    相変わらずの旨さ

    最後までスープに漬けておいて食べると
    スープの醤油の味が染み込んで、これまた旨いっす




    ってことは、

    夜は、基本の塩、にんにく辛味噌、あっさり辛じょうゆ、
    の、とり郎が水曜日~土曜日は食べられるって事ですよね!

    これはアイワールド近辺のラーメン店や壱発さんにとって
    驚愕な事なのでは?(笑)

    私は間違いなくKAZEさんに行きます。(笑)


    美味しく頂きました!


    潮中華 KAZE
    神奈川県相模原市中央区横山1-2-19
    潮中華 KAZEのレビューを見る

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2015/11/08(日) 19:25:50|
    2. 相模原 KAZE (閉店)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<らーめん村田屋 相模原 中央 | ホーム | 麺屋 のすけ 大和市中央林間>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/379-c404e764
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる