Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    潮中華 KAZE 相模原 横山

    IMG_0295.jpg

    潮中華 KAZE

    オープン前、改修工事が終わって綺麗になったビルをパチリ
    とかやってたら、
    お店撮り忘れた・・笑

    メルマガで全種類プチスコーピオン出来るようになりました
    との事なので

    やった! 塩の辛いの食べれる~~!
    とさっそく。



    鶏郎プチスコーピオン 普通 にんにく
    IMG_0296.jpg

    なんか久しぶりの塩です
    醤油や味噌が続いていたので、うれしい。


    IMG_0297.jpg

    やっぱり、塩が好きだな~

    プチスコーピオン、
    やはりスープに唐辛子は一切見えない
    でも、いい感じに辛さがじわりと

    この位なら、普通の中辛と大辛の間ぐらいで
    超激辛好きの変態じゃなくても
    美味しくいけますよね・笑


    IMG_0299.jpg

    ピントが~ごめんなさい・・

    麺が白い!
    これがオリジナルの鶏郎っすよね

    辛さが+されて旨い!


    IMG_0298.jpg


    鶏肉も辛さプラスで旨み倍増です


    IMG_0300.jpg

    ごめんなさい、
    どうにも、
    このカメラはスープだけはなかなかピントが合ってくれない
    腕を上げるしかないか!


    あれ、
    そーいえば、全種類プチスコーピオンできるって事は
    細麺の鶏潮らーめんも出来るのかな?

    今度聞いてみよう。



    美味しく頂きました!




    潮中華 KAZE
    神奈川県相模原市中央区横山1-2-19
    潮中華 KAZEのレビューを見る
    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2015/04/27(月) 21:49:49|
    2. 相模原 KAZE (閉店)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<らあめん花月嵐 田名店 相模原 田名 | ホーム | NOZAKI 相模原 上九沢>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/330-69c4c7a3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる