Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    潮中華 KAZE 相模原 横山

    DSCF4077.jpg

    潮中華 KAZEさんへ

    空き巣に入られた窓に格子が付きましたね。


    今回はいつものレポとは違います
    激辛好きのレポです(笑)



    火曜日のメルマガで
    ------------------------------------------------
    出回っているなかで世界一辛いと言われている
    トリニーダ スコーピオンを手に入れました♪

    期間限定で
    世界で最も辛い味噌

    鶏郎スコーピオン
    まぜ郎 スコーピオン
    出します!

    因みに鷹の爪と日光唐辛子が5万スコルビだとすると
    スコーピオンは150万スコルビだそうです。
    今回ニンニクは入っていませんが…よゐこの皆さんは決して手を出さぬよう!!

    それでも一度挑戦したいかたは、自己責任と言う事で!願います♪

    ( -_・)?宜しく!
    ------------------------------------------------------------


    との事、

    ようは30倍って事ですよね

    う~ん、激辛大好きな私としてはこれは・・・



    水曜日のメルマガ
    --------------------------------------------------------
    本日も終了しました。ありがとうございました。

    スコーピオンは恐いもの見たさというのが手伝って1日いや半日で10食ぐらい出ますが…
    半分が撃沈してますね…お大事にしてください♪( -_・)?

    まだまだあります~
    ------------------------------------------------------------------


    との事、

    ムムム!

    正直KAZEさんには、
    辛さを求めて行っている分では無いのですが

    これは逝くしかないか!(笑)




    鶏郎スコーピオン (期間限定、世界で最も辛い味噌) 普通 にんにく
    DSCF4078.jpg

    見た目はいつもの鶏郎(やっぱり、笑)


    この先、撮る余裕が無かった~


    大量のとうがらしが浮いてるわけでは無いのです


    スープを一口


    これは・・・


    見た目とは裏腹に重みの有る辛さ!


    舌がヒリヒリするタイプでは無く
    胃にバリバリっと来ましたね~


    でも、旨みはさすが!


    これ、
    けっこうやばいっす

    ただ辛いだけのらーめんになっていない!


    凄い!


    絶対に気管の方に行かないように
    ゆっくり食べます、咳き込んだら終わりです


    非常に危険、
    本当に重みの有る辛さ


    たぶん激辛系が好きな人は
    この重みのある辛さって表現はわかって貰えるかと・・

    でも旨い!



    DSCF4079.jpg

    完食!


    やった!旨かった
    でも本当に辛いです。



    ご馳走様ですと、空のどんぶりを上げた時

    ご主人が


    「ここまで食べた人は初めてかな? 大体残してるよ」

    と、笑顔で




    ありがとうございます。




    私は正直、

    パスタにタバスコの瓶の半分をかけて食べても平気な人間なので(笑)


    自己責任で。


    でも、ちょっと危険かも(笑)




    美味しくいただきました!




    潮中華 KAZE
    神奈川県相模原市中央区横山1-2-19
    潮中華 KAZEのレビューを見る

    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2015/04/10(金) 21:02:15|
    2. 相模原 KAZE (閉店)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<菜かむら 相模原 橋本 | ホーム | らーめん屋 小川(旧葉月) 相模原 富士見>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/324-541a114d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる