Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    韋駄天 相模原 相模原

    韋駄天 201501

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    って何人見てるの?w まあ、日記なんで。

    31、1日は忙しくて結局ラーメン食べなかったのです。

    ネットで今日やってる所調べると、ここが2,3日営業とのことで。

    麺処 韋駄天


    坦坦麺 (期間限定麺)
    坦坦麺

    ブログにまだやってるような感じで書いてあったのですが、
    発券機にボタンが無い・・?

    店主さんに聞くと「右下の何も書いてないボタンです」と!(笑)
    確かにランプが点いている!

    ブログをよーく見てると判ることだったのねw


    これはすごいインパクトの有る味!
    確かに中国本場の山椒はすごい
    とうがらしとはまた違う舌が痺れるような感覚

    初めて食べる味
    私は有りでした。

    でも、スープ完食は無理でした・・


    らーめん ネギ、キクラゲ増し
    らーめん ねぎ、きくらげ増し

    初めて食べた時は濃いな~って思ったのに
    なんか、少しづつ丁度良い加減にマイルドになってきているような

    最初の私のイメージでは、六角堂よりだったのが、
    今は、蓮花、葵亭のクリーミー路線にいるような



    美味しくいただきました。



    元旦

    新しくなった亀が池八幡宮
    IMG_1317.jpg

    ペット禁止になってましたね
    私には関係の無い話ですが
    IMG_1319.jpg

    早めに行ったので、お店はがらがら
    なんか冷えてきたな~って思っていたら
    家に着いて少ししてから、雪が降ってきた!

    IMG_1326.jpg



    麺処 韋駄天
    神奈川県相模原市中央区相模原5-9-1
    麺処 韋駄天のレビューを見る
    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2015/01/02(金) 15:36:14|
    2. 相模原 韋駄天
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0
    <<KAZE 相模原 横山 | ホーム | 一国堂 相模原 相模原>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/300-df52c0d8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます
    1. 2015/01/03(土) 09:06:00 |

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる