Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    鈴木ラーメン店 相模原相模大野

    鈴木ラーメン店

    肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店

    博多中洲屋台 鈴木ラーメン店は以前行きましたが、
    ちょっと私にはきつかった~

    ここはあっさりと聞いていたので。



    中華そば
    中華そば

    あれ?
    この器、きじとらと同じですよね?
    ちょっとびっくり


    このらーめんは食べやすいですね~

    昔からの日本のらーめんって感じですが
    バランスがとてもいいですよね、

    淵野辺大勝軒、支那そばや相模原店
    的な感じですが
    もっと万人的なバランスで

    だれでも構えずに食べれる美味しさって感じがしました。


    美味しくいただきました。




    肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店
    神奈川県相模原市南区相模大野3-18-3
    肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店のレビューを見る


    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2014/11/25(火) 21:17:13|
    2. 相模原 鈴木ラーメン店
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<KAZE 相模原 横山 | ホーム | きじとら 相模原淵野辺(矢部)>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/293-80f2f738
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる