Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    丸亀製麺 相模原16号沿い

    丸亀製麺16号

    日曜日の朝、
    8時に星が丘近辺に用事がありまして、済ませた後、朝飯何処かで食べようかと、

    とりあえず、16号に出て橋本方面へ

    そうだ!

    ここやってる?

    と、

    初めて行きました。

    うどん屋の丸亀製麺





    とろ玉うどん
    とろ玉うどん(温)

    なんとなくこれにしたのですが、

    良かった!

    普段食べない甘めの汁と麺の感じが、妙にマッチしていて、
    リピートしたいです。



    丸亀メニュー

    つれが食べた、釜玉うどんは、
    麺が微妙に違っていて、
    私はちょっといまいちでしたが。



    美味しくいただきました。
    スポンサーサイト

    テーマ:グルメ日記 - ジャンル:日記

    1. 2014/07/02(水) 20:39:04|
    2. そば、うどん、すし等
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1
    <<韋駄天 相模原 相模原 | ホーム | 最近、ヘビーローテーション>>

    コメント

    4キロ徒歩圏内にあるんですよね~

    ニュースの報道で人件費はかかっているし店舗内生産だし、とコストがかかっていそうな感じですがそれでも利益が出ているという、すごい店舗ですね。
    http://www.insightnow.jp/article/7686 

    私が口コミで聞いたのは「丸亀製麺の水飲みたい~」という(笑)
    反対車線だといやだ~って連れが申すものですから地理的には近いのですがなかなか行かないという。。。。
    店員さんはここのニュースにかかれているとおりだったのでしょうか、一度経験してみたいです。
    1. URL |
    2. 2015/08/03(月) 21:17:44 |
    3. statusgraphite #yjr3lQpM
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/268-5a5e46d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる