Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    山加 相模原相模原

    相模原桜祭り2014
    相模原桜祭り

    今年は満開!みごとですね
    ただ、天気がちょっと微妙・・・

    この日、ちょっとした祝い事の為に長女がよく行ってる

    海鮮居酒屋 築地山加へ
    築地山加

    グルメ雑誌でも絶賛の名店

    たしかに
    何を食べても旨い!
    山加刺盛

    面白いのが、メニューの意味が無くって、
    二代目のアツシさんがどんどんおすすめを決めていく
    コース料理のように。

    何食べたんだっけな~

    おとうし
    刺盛(↑画像)
    たらの芽のてんぷら
    白子のなんか
    つけもの盛り合わせ
    なんかの煮魚
    かきあげ
    揚げ出し豆腐の煮びたしかな
    でっかい生牡蠣

    こんな感じだったような(笑)

    どれも本当に旨い!

    家族は喜んでいた。


    ただ、
    酒飲みの私には無理・・・

    居酒屋って書いて有るけど

    違う、

    料亭ですね


    飲み始めからこの店は、私にとっては拷問でした
    だって旨いものが次から次へと出てきて、酒がだんだん入らなくなって
    (食べると全然飲めなくなってしまうのです)
    値段も正直イイので食べないともったいないし、

    しかも、
    禁煙って書いてないのに、
    皆、外に出てタバコ吸ってるし。




    他でいいだけ飲んでから
    このお店で食べるって使い方ならOKかな?

    超贅沢~


    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    1. 2014/04/09(水) 21:34:06|
    2. そば、うどん、すし等
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<長浜らーめん 相模原店 相模原中央 | ホーム | オリジナルパンケーキハウス丸井吉祥寺店>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/250-06a80112
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる