Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    ななふく家 相模原 相原

    ななふく家1403

    ななふく家

    デフォの醤油は濃くって私はきつかったのですが、

    別メニューで!

    とんこつライトらーめん 塩
    ななふく1

    とんこつライトらーめん 塩

    これ、好きです!

    なんと、麺もデフォの家系の太麺じゃなくって、若干細い中太の丸麺!

    いい感じの塩豚骨、

    醤油だと、この店本来の豚骨スープの味がもったいないってぐらいって感じがしました


    らーめん 塩
    らーめん 塩

    こっちは3女のデフォの塩、
    麺が違いますよね、家系の麺。

    でも、醤油とは別物で、
    食べやすかったです!

    中華そば
    中華そば14323

    前につれが絶賛していたので、
    今回マジで食べてみました(笑)

    これ、八王子系に近いんだけど、微妙に違う・・

    菜かむらの醤油を食べたときのような甘さが・・

    しろうと目線ですが(笑)



    美味しくいただきました!




    でも、このお店
    らーめん650円で11:00~15:00はライスとおしんこ無料ですよ!
    すばらしいですよね、
    浅漬けのおしんこも美味しいですよ。






    師匠のおすすめは間違いないっす(笑)



    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2014/03/23(日) 21:26:24|
    2. 相模原 ななふく家
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<蔵 八王子 打越 | ホーム | ZUND-BAR 厚木 七沢>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/247-46498751
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる