Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    めん坊 相模原 陽光台

    めん坊

    村富線にある、
    ラーメン創作麺処 めん坊 行きました。

    ラーメン
    ラーメン
    超普通~

    ここは、変わったやつの方が良かったのかな?

    白菜のあっさり塩味そば
    白菜のあっさり塩味そば
    正に名前の通りのらーめん、

    麺が上のと違っていて、好みのタイプでした

    両方ともおとなしい、もっとなにか特徴が欲しい感じですね。

    中華料理店でらーめん食べた感じですが、

    美味しくいただきました

    ギョーザ
    これ、意外と良かったです。



    めん坊メニュー
    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2014/03/04(火) 21:34:52|
    2. 相模原 めん坊
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<いどばた家 愛川町 中津 | ホーム | Pentatonix>>

    コメント

    ここは

    私も行きましたが、店名の割には普通なんですよね。
    1. URL |
    2. 2014/03/06(木) 12:15:08 |
    3. ogu #-
    4. [ 編集]

    たしかに!

    師匠に聞いてから行けば良かったです~
    1. URL |
    2. 2014/03/06(木) 17:00:29 |
    3. expsync #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/243-bc6e4232
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる