Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    おがわや 相模原 東橋本

    おがわや

    珍しく、夜。

    しょうゆのおがわや

    若い人達が8人位並んでいたけど、待ちました、寒かった~


    おがわやらーめん
    おがわやらーめん

    覚悟はして行きましたが、やっぱり私には濃いな~

    豚骨スープ自体はそれほど濃厚って感じじゃないけど、
    なにせ、醬油が効いてる!

    バラチャーシューは厚みもありほろほろで、いけますね~


    隣に居た若い女性の方は、ニンニクをたっぷり入れて食べていました。

    若い人向きかな~

    でも、美味しくいただきました。




    で、今日
    大雪

    こりゃ降りすぎ、

    土曜で良かった、

    でも絶対月曜日の仕事は残った雪で大変な事になるのは、目に見えています・・・

    吹雪いてるもんね。

    懐かしい風景です。
    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2014/02/08(土) 14:59:17|
    2. 相模原 おがわや
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<一平屋 相模原 相生 | ホーム | 菜かむら 相模原 橋本>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/236-167d5663
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる