Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    KAZE 相模原 横山

    KAZE.jpg

    何度も来ていますが、KAZEへ。
    壱発の前を通って来ますが、やはり平日の昼でもちょっと並んでましたね。
    こっちも並んでいたら、時間が無いので無理かな~・・と。


    三陸浜潮らーめん(中盛)
    三陸浜潮らーめん
    さがみはらぁ麺グランプリに出す予定だったメニュー、
    細麺の鶏潮ベースでしょうね、
    磯の風味がいい感じです。

    で、私の気のせいか、麺が前より若干太くなってません?
    気のせいかな~
    なんか、今日は麺が良かった~
    美味しくいただきました。
    スポンサーサイト

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2013/11/19(火) 18:11:41|
    2. 相模原 KAZE (閉店)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<匠堂 相模原 橋本 | ホーム | studiologic>>

    コメント

    ここは

    いろいろな限定メニューがあるようですね。
    食べてみたいのですが、注文時になるといつものヤツを頼んでしまいます・・・

    ところで右上の美人時計が、もの凄い勢いで点滅しているのですが・・・
    1. URL |
    2. 2013/11/24(日) 18:57:08 |
    3. ogu #-
    4. [ 編集]

    KAZE

    いつもコメントありがとうございます!

    限定はそんなに食べてはいないのですが、
    鳥潮が常に無いので、行った時に細麺のやつを頼んでいます。

    美人時計、うちは問題ないですが、
    たしか、前に違うPCで見たとき点滅していた時がありました。
    1. URL |
    2. 2013/11/26(火) 21:09:59 |
    3. expsync #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/220-51c315f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる