Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    avril lavigne

    15年ぶりぐらいでしょうか・・?20年ぶり?

    エレキギターを買いました。(笑)

    avril

    最安を探して3万円!新品です。(爆笑)


    作曲用ですが、
    前から、TLのエスクワイヤータイプ(ようは1PUのやつ)で、リアがハムバッキングが欲しかった、
    改造すれば簡単だけど、それも面倒で探していたら、
    あったんだよねこれが、

    avril lavigneモデル(知らない人は検索しないように。笑)

    しっかし、
    3万円でも昔に比べれば大分まともな造りしてるよね~
    いきなりロッド締めたけどね・・


    でも、このピックガードは気に入らないので、一緒に無化工のやつを購入

    穴一切無し

    やはりそのままじゃ微妙に合わず、削ったりして

    こんな感じになりました。


    スッキリ!

    5点どめにしてみた

    こーゆうシンプルなのが好きです。


    ナット変えたいな~・・




    スポンサーサイト

    テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

    1. 2010/05/19(水) 20:37:35|
    2. 楽器
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<メンテナンス&改造 HAMER B12A | ホーム | FOUR GET ME A NOTS >>

    コメント

    知ってますよ!

    avril lavigneモデル、渋谷のイケベに展示してありましたね~。
    ピックガードがかわいいな、と思っていたのですがご趣味じゃなかったですか~(残念)
    1. URL |
    2. 2010/05/23(日) 09:05:34 |
    3. XQ-2T #gDoAer5g
    4. [ 編集]

    実は・・

    avril lavigne好きです!(笑)
    でも、だからこのギターを買った訳じゃないってのを主張したくて。

    チェッカーのピックガードはビニールを剥さずに大事にしまってあります、
    だって、使っちゃうと、傷が付いちゃうじゃないですか(笑)
    1. URL |
    2. 2010/05/23(日) 18:01:38 |
    3. expsync #PeIb2aYo
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://expsync.blog36.fc2.com/tb.php/122-43fe0bc5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる