Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    曲と歌詞にグッと来た



    勝ち戦/東京事変

    詞/曲 椎名林檎


    誰もわかっちゃくれないわ
    私がどこにも属さないから
    わかってたまるかってんだ
    分類される程ヤワじゃない ・・・なんてね

     ねえ、焦がされたいの
     せっかくならシビレていたい
     明日は待ってくれないし
     今日は今日にただ新しく

    誰もわかっちゃくれないね
    他人の隠れた苦労なんて
    評価はあの世で気にしよう
    夢と現の隙間だけが正しい ・・・でしょう?

     うなされようよ、もっと
     まやかしだって無いよりいい
     仮令昨日が嘘になっても
     今日は今日でまた新しく

    過去のわたしにおさらば
    これが連勝の秘訣だよね
    ようこそ、最新のわたし
    明日には、もう居ないひと

    見失いがちだけど
    生まれつきの勝者は存在しない
    ほら、ぼんやりしているうちに
    人生なんて終わっちまうから

     ビリビリしたいんだってば
     たったいまはシビレていたい
     思い出迷子は負けのはじまり
     いまを実感する者だけが勝つ


    「歌詞はミュージックステーションより」
    1. 2010/02/27(土) 20:02:50|
    2. music
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    iphone

    iphone

    どうも、

    実は正月に買っていました、

    でも、
    まだ実働準備状態・・・

    今、ひたすらitunesにCDを取り込んでいる所です、新たに買った外付けの500GBHDに。

    itunes


    今日、たまたまですが、BRUFORD系を取り込んでいましたが、
    やっぱいいですね~!


    音楽はいいな~(笑)
    1. 2010/02/16(火) 22:02:15|
    2. 携帯
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる