Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    良き時代



    この時代の新しいシンセには、

    本当にわくわくさせられたもんです。
    1. 2009/11/28(土) 21:09:12|
    2. 楽器
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    味が。

    うまい



    丁度一ヶ月ぶり


    20年ちょっと毎日飲み続けてきた 酒 


    味がある、  アルコールの

    正確に言えば、味がわかる、


    ノンアルコールのペースにも大分なれてきたからそろそろ試してみようかと。

    今回の断酒で分かったのが、アル中にはなっていなかったと言うこと、肉体的な禁断症状はなかった、
    ちょっとうれしかったね。


    だけどやっぱり寂しいよね、酔いの無い人生は。



    もうひとつ、すごく良く分かった事が有りちょっと驚いた、


    たばこ


    今まで酒とセットだったから、全て酒のせいにしていたが、

    断酒中に今までどうり吸った次の日の朝、すごく肺が苦しい、頭も重い、

    えっ!これ二日酔いじゃないんだ、

    たばこだったんだ。


    こっちも考えた方がいいかもね。


    酒もたばこもやっていなかった数週間の間の寝起きの爽快感がけっこう良かったんで。




    1. 2009/11/14(土) 19:23:21|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    療養中



    急性膵炎




    これになっていたんだよね。



    初めて救急車に乗りました。




    しかも、

    箱根の峠道を救急車で下った!




    着いたのは小田原の病院。



    「入院ですから」と言われた時に思った



    ここでですか・・・。
    1. 2009/11/04(水) 22:43:26|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる