Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    べリンガー

    小さい!

    ミキサー来ました。

    思ってた以上にコンパクト!

    繋いでみましたが、

    音は全く問題ないですね。


    これは良い、

    でも、配線しだすと、あと4chあればな~なんて・・・

    思ったりするあたりが、

    俺です。(笑)

    1. 2009/01/20(火) 20:35:28|
    2. music
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    やはりすごいメンバーです・・・

    今日はEsのリハ

    UKZの一部分をやってみようか?なんて予定でした

    私は個人的に全て譜面にしてはいましたが、ちゃんと弾けるまでは練習してなかった・・・。

    大塚先生は、その一部分だけのコピーだけ、

    小口師匠は聞いてきた、のみ。


    結局、

    9時頃から始め・・・・・・・・11時すぎには曲の頭から最後まで通して演奏・・

    恐るべしEs!


    この曲ですよ!この曲を・・・。



    1. 2009/01/18(日) 02:44:23|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    笑えるね・・・

    どうも、

    凄い機材を一時持っていたが、今はシンプルに、PCと鍵盤のみ。


    でも、さすがに、BASSの練習とか、

    スピーカーから出る音を聞きながら、生音でって訳にいかなくなってきたので・・

    安いミキサーを注文。

    これ

    べリンガー5280円なり。

    ちょっと嬉しいけど、悲しいな・・・


    昔、数十万のミキサーを持っていた自分としてはね。(笑)
    1. 2009/01/12(月) 20:43:10|
    2. music
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    師匠!

    やばいっす、

    この最初のダカダカってやつ、8分の裏から入ってますよね・・・

    これ、

    ダカ|タカタカタン! (歌のバックあたりが分かり安いと・・)

    ですよ・・・ね?


    やはり一筋縄では行かないってあたりが、ジョブソンですか。
    1. 2009/01/06(火) 20:30:55|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    キター━(゚∀゚)━ !!!!!



    どうも、

    って場合じゃねー!!

    きましたね、師匠!

    UKZ!


    やっぱりこっちかな~
    メセニーとか言ってる場合じゃないかも!!!(笑)

    今年一発目の衝撃ですよ。

    やばい、やばいっす、血が騒ぎます!


    1. 2009/01/05(月) 20:37:07|
    2. music
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    Es09初リハ

    どうも、

    今日初リハ、

    最近やってる私の曲・・・難しい・・・

    bass譜

    まいったな~・・・

    昔の自分がベースを持たずに鍵盤で作ったフレーズ、

    なんで?って部分がいっぱい・・・

    初めて、師匠、先生の苦しみが分かったような・・・(笑)

    弾きやすいフレーズに替えるのは容易いが、
    とりあえず、できる所までやってみよう、


    なぜか、31日から毎晩ベースの練習(基本の)しだしました、
    このまま続ければ、このフレーズも弾けるようになるかな?

    1. 2009/01/03(土) 20:45:22|
    2. music
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    あけましておめでとうございます

    どうも、

    今年も音楽やりつづけます。

    いい事あるでしょう、きっと。

    継続は力なりですよね!

    1. 2009/01/01(木) 22:20:45|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる