Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    終日の出

    20071231074657
    やはり早起きです。

    寝ていられないので、いつも休みは一番に起きているんだけど。

    今日は長女が朝5時からバイトでもういない

    彼女の根性は誰から遺伝?

    俺じゃぁないな

    さあ、朝飯作って女房おこさないと!
    1. 2007/12/31(月) 07:46:57|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    あとの祭り

    ishibashi


    なんだよ!!

    ジョルナの地下にイシバシ移転してんじゃねーかよっ!!

    ちくしょーーーーー!

    下の3COINSってお店ジョルナの3階だったのに・・・・・・・・。

    1. 2007/12/30(日) 17:31:54|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    あ~暇だ!

    20071230151531
    ちょっと用事が有って町田に来ている。

    で、娘の買い物に付き合っている所なんだけど

    ここ前はCD屋があったんだけどな…
    1. 2007/12/30(日) 15:15:31|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    終わった~!今年。

    センター北


    終わった、とにかく、今年はもう終了!


    帰り


    帰るぞ~!あったかいお風呂が待っている!

    今年は色々あったから本当に疲れたよ。

    って、このブログだけを見た人はわかんないよね。

    笑。
    1. 2007/12/28(金) 18:28:07|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    あと一日



    明日の仕事で今年は終了。

    11月半ばから一人になってしまいまして、

    そのおかげと言うか、帰り例の携帯&AKGヘッドホンで音楽を聴きながら
    帰っているしだいです。

    車は純正のラジオしか付いてないので・・・

    で、

    疲れての帰り、帰りを急ぐ、たくさんの赤いテールランプを見ながら、

    まず、一発目にこの曲を聞くのです、

    癒しです、ゆったりとしたこの曲を聞きながら、

    あ~今日も終わったな~なんて思いながら・・・

    BoAって好きでも何でもなかったんだけど、
    なんか、この曲ははまってます。


    1. 2007/12/27(木) 20:05:05|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    見つけた!



    これの、最後の方に。

    俺、映ってます。

    ブランキーも若いね。
    1. 2007/12/26(水) 20:31:06|
    2. music
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    iPhone

    アップル、「iPhone」をNTTドコモから発売か 米紙報道
    サンフランシスコ(AP) 米経済紙ウォール・ストリート・ジャーナルは18日、米アップルが多機能携帯電話「iPhone」の日本発売に向けて、携帯電話大手NTTドコモと話し合いを持ったと伝えた。

    NTTドコモの広報担当は、同社の中村維夫社長が近ごろ、アップルのスティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)と面会したと述べたが、それ以上のことについては明らかにしなかった。

    アップルは今年春、米国で「iPhone」の発売を開始し、秋にドイツや英国など欧州でも販売を始めた。2008年にはアジア市場で売り出したいとしている。

    ウォール・ストリート・ジャーナルによれば、アップルとNTTドコモは現在、「iPhone」の発売に向けて話し合っている模様。また、NTTドコモとの話し合いがうまくいかなければ、アップルはソフトバンクに「iPhone」販売の話を持ちかけるのではないかと伝えている。

    (あれ、どこの記事だったかな~?ごめんなさい)
    -------------------------------------------------------------

    らしいですね、
    ドコモから出てほしい!

    多分買っちゃいます。
    1. 2007/12/19(水) 21:18:00|
    2. 携帯
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    疲れてます・・・



    ケツメイシのこのPV

    どう考えても、エビちゃんのPVにしか見えないんですが・・・

    エビちゃんが良いのでこのPVは好きです。

    ケツメイシは・・・
    1. 2007/12/18(火) 21:10:03|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    BLADE RUNNER



    こんなPVが有ったんだ。(作ったのか?・・・)


    この映画、たぶん100回以上観た

    部屋を真っ暗にして、酒を飲みながら

    今は無いレーザーディスクで。


    父の影響か映画が子供の頃から好きで、
    テレビの洋画劇場はほとんど観ていた

    いろんな映画を観たが、
    この、ブレードランナーは別格。

    もう、せりふまでほとんど覚えてるぐらい観ました
    ヴァンゲリスの音楽も最高で。

    ひさしぶりに、また観たいな。

    そんな気分。
    1. 2007/12/15(土) 20:47:50|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    新しい世界

    パフューム


    やばいです。

    結局、CD買っちゃいました!

    なんか、中田ヤスタカの曲が良くって、

    クラブビートですか、テクノなのかな~

    はまった。


    ちょっと、
    新しい感覚の曲の構想が自分の中で芽生えてる。
    1. 2007/12/11(火) 19:51:49|
    2. music
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    次のページ

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる