Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    iPhone 6 Plus Space Gray 128GB

    DSCF4028.jpg

    docomoです 5Sから機種変



    先日、久しぶりに(1年以上、笑)師匠と会ったとき携帯がこれになっていました

    その時は、正直でかいな~ってのが第一印象で

    まさか買い換えるとは思ってもいなかったのですが・・・





    師匠の言葉がじわりじわりと・・・


    「見やすいよ」



    たしかに、眼鏡が必要な年齢にとってこれは大事


    普段、通話は5Sの時でも
    Bluetooth経由でWILLCOMの携帯を使っていたから
    この電話で会話することもないし

    iPad的に使えそう


    天気予報Appを5つも入れていて頻繁に見るのに
    いちいち眼鏡をできない状況も多々あり


    LINEの文字も正直見えにくくなっていた



    「ナビで使えるよ」



    ってナビ付いてるし


    あっ、
    1台ナビ付いてない車があったんだ
    付けようか、どうしようか迷っていたんだ!


    ナビ買う事考えたら、高くもないのか~?


    あと、
    4Sを使ってる娘に5Sを譲れる



    iOSも8.2になってBluetoothも以前と同じように使えるようになったし
    (これ大変だったのです・・)


    って結果

    ノジマへ(笑)


    ネットで調べると9万超え
    しかたないかと思っていたら

    のじま

    6万円台で購入出来ました。
    びっくり!

    しかも、ノジマのポイントも付くので
    実質6万位


    DSCF4030.jpg

    今回初めて
    保護フィルムじゃなくて
    保護強化ガラスってのにしてみましたが

    貼るのは正直大変、
    曲がらないから
    ほこりを取るのが神経をかなり使います
    2000円以上するので失敗したくないし!


    でもこれ
    表面つるつるですよ!
    これはいい!



    NFCが6から付いてますが
    これが日本のおさいふケータイの様に使えないのはちょっと残念ですね




    私のiPhone暦(笑)
    S__22290437.jpg

    3GS 5S 6Plus

    3GSから5Sってあれ?
    ずいぶん3GS使ったのね
    って、思いますよね

    実は、3GSはdocomoのガラケーと二個持ちで
    5Sはガラケーからの機種変です(笑)



    6Plus いいっすね~
    5Sより確実に動作が速い!



    あと
    最近、MVNO
    ってのが非常に興味ありますね
    確実に、大手3社よりは携帯安く使えるようですね




    美味しくはないですが
    いい買い物させていただきました!






    テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

    1. 2015/03/29(日) 18:56:38|
    2. 携帯
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    iphone5s

    xl3-1378854257_jpg_pagespeed_ic_eqFkup1gOH.jpg

    NFC無しか~・・・
    128Gも無しか~・・・

    でも、iphone6はでかくなるみたいだから、
    買っちゃお~!
    1. 2013/09/12(木) 20:50:26|
    2. 携帯
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    買い!9/20 docomo

    iphone

    iPhone 5Sのホームボタンは「指紋認証センサー」と「NFC」内蔵のハイブリッド式?
    ――アップルの出願特許が明らかに。9月9日

    詳しくは↑クリック

    NFC!
    待っていましたよ~~~~!
    128Gも出るらしい!

    絶対に買います!
    1. 2013/09/09(月) 20:31:04|
    2. 携帯
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    iphone

    iphone

    どうも、

    実は正月に買っていました、

    でも、
    まだ実働準備状態・・・

    今、ひたすらitunesにCDを取り込んでいる所です、新たに買った外付けの500GBHDに。

    itunes


    今日、たまたまですが、BRUFORD系を取り込んでいましたが、
    やっぱいいですね~!


    音楽はいいな~(笑)
    1. 2010/02/16(火) 22:02:15|
    2. 携帯
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    iPhone

    どうも、

    20080610sbmiphon3g.jpg


    おひさしぶりです。


    遂に出ましたね~!

    しかも、2万円ぐらいらしいじゃないですか。





    私はすごい悩んだのですが・・・・・・・・・・・・・・・・



    906i1



    これ、つい最近購入。



    906i2



    このタッチパネルの機能がかなりiPhoneに近い!

    画面がむき出しの携帯はちょっと使えない事情があるので、

    iPhone欲しいけどど~かな~と悩んでいた私にぴったり!



    iTuneとは同期しないけど、WMPとは同期します、音楽だけ、動画は無理。

    で、動画なんですが、色々試した結果

    なんと、iTuneの動画fileをちょこっといじくるだけで、
    sh906iで全部見れます!!



    音楽も動画もiPhoneと同じ事が出来てしまう、しかも

    携帯としての他の機能はこっちの方が全然上!


    無いのは、りんごマークぐらいでしょうか・・。
    1. 2008/06/11(水) 11:38:51|
    2. 携帯
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    すげ~

    どうも、おれです。

    今日知りました!

    1月24日からYOUTUBEがDocomoの携帯で見れます!
    すげ~、

    試したけど、画面は小さいが普通にYOUTUBEが見れる!

    ITmedia News←ここで記事見てください
    1. 2008/01/26(土) 20:12:14|
    2. 携帯
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    iPhone

    アップル、「iPhone」をNTTドコモから発売か 米紙報道
    サンフランシスコ(AP) 米経済紙ウォール・ストリート・ジャーナルは18日、米アップルが多機能携帯電話「iPhone」の日本発売に向けて、携帯電話大手NTTドコモと話し合いを持ったと伝えた。

    NTTドコモの広報担当は、同社の中村維夫社長が近ごろ、アップルのスティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)と面会したと述べたが、それ以上のことについては明らかにしなかった。

    アップルは今年春、米国で「iPhone」の発売を開始し、秋にドイツや英国など欧州でも販売を始めた。2008年にはアジア市場で売り出したいとしている。

    ウォール・ストリート・ジャーナルによれば、アップルとNTTドコモは現在、「iPhone」の発売に向けて話し合っている模様。また、NTTドコモとの話し合いがうまくいかなければ、アップルはソフトバンクに「iPhone」販売の話を持ちかけるのではないかと伝えている。

    (あれ、どこの記事だったかな~?ごめんなさい)
    -------------------------------------------------------------

    らしいですね、
    ドコモから出てほしい!

    多分買っちゃいます。
    1. 2007/12/19(水) 21:18:00|
    2. 携帯
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    モブログテスト2

    20071125184558
    前に使っていた、

    SH901iCとP901iTV

    このSHは今でも好きです。
    ディスプレイ部分をひっくり返して閉じたまま電話かけたりネット見れたり出来る!

    コレの正常進化型でワンセグ見れて薄めのやつ作ってほしい。
    1. 2007/11/25(日) 18:45:58|
    2. 携帯
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる