Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    相模原 大勝軒 鹿沼台 相模原 鹿沼台

    IMG_0680.jpg

    大勝軒 鹿沼台

    このお店は凄い昔に一度行ったことがあります、
    今は沖縄在住のベーシストのケンゴ君が淵野辺にすんでいた時代
    (15年前位でしょうか?ごく一部の人しか分からない話ですが・・笑)

    その彼が、旨いラーメン屋があるんですよ~と連れてきてくれた。

    煮干しがすごいな~ってのは覚えていました。



    ラーメン
    IMG_0679.jpg

    いかにもらーめん!ってビジュアルがいいですよね~。


    大勝軒の永福町系と言うらしいのですが、
    田舎者の私はそれ都内の何処だっけ?笑

    お店の中が昔の半分位の広さになっていますね。


    IMG_0678.jpg

    麺はちょい太めのストレート、私はすきな方です
    麺量はちょい多め

    IMG_0674.jpg

    スープが昔のイメージほど煮干しが効いてる感じじゃないですが、
    淵野辺大勝軒より、こっちのほうが好きかも

    メンマ、チャーシュー、ゆで卵、普通な感じですよね。

    駐車場があればいいのに・・・、
    近くのコインPか鹿沼公園のPに停めるのがベスト。

    IMG_0673.jpg

    餃子!!

    IMG_0672.jpg

    餃子に関してはいつもつれが頼むのです。

    で、
    非常に狭い範囲ですが、
    私がらーめん屋で食べた餃子ナンバーワンです。今の所、笑

    ここなら、
    ご飯と餃子だけで食べてみたいな!と初めて思いました。


    美味しく頂きました!



    大勝軒 鹿沼台
    神奈川県相模原市中央区鹿沼台2丁目22-46
    大勝軒 鹿沼台のレビューを見る


    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2015/05/24(日) 19:43:10|
    2. 相模原 大勝軒 鹿沼台
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる