Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    ラーメン屋 まんぷく 相模原 星が丘

    DSCN0212.jpg

    ラーメン屋 まんぷく

    やっと行けました、前から気になってはいたのですが・・
    かなり古くからのお店のようですが、初めて。


    DSCN0213.jpg

    メニューがたくさん

    DSCN0214.jpg

    よーく見ると

    とんこつしょうゆ、みそ、ゴマしょうゆの三種類+トッピングですね


    ワンタンメン
    DSCN0215.jpg

    このタイプのレンゲは久しぶり

    DSCN0217.jpg

    麺がちょい硬茹でで、私はもうちょいってところでした

    DSCN0219.jpg

    背脂チャッチャとやっていましたが、
    意外とこってり過ぎず良かったのですが、

    初めてなのに、なんか懐かしい感じが
    今、とんこつでこの感じの味が少ないからなのでしょうか?

    DSCN0218.jpg

    ワンタンは悪くないのですが、
    先日のが良すぎて(笑)

    DSCN0216.jpg

    餃子もそこそこいい感じ。


    すごい良い!って感じじゃなかったのですが、(ごめんなさい)
    なぜかスープ完食してしまいました!(笑)


    この「こってりスープのラーメン屋」って
    看板を出した当時は他にはそんなにないとんこつだったのでしょうね

    昔からのファンも多いお店のようで。


    おいしくいただきました


    ラーメン屋 まんぷく
    神奈川県相模原市中央区星が丘1-1-22
    ラーメン屋 まんぷくのレビューを見る





    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2015/05/05(火) 20:02:11|
    2. 相模原 まんぷく
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる