Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    北海道らーめん おやじ 田名店  相模原 田名

    17052601.jpg

    ネオファイトです

    本日オープン

    北海道らーめん おやじ 田名店


    古淵店が市場閉鎖の為こちらに移転との事です



    いや~、徒歩圏内にラーメン店が出来るのは有り難いですね~

    今日は、平日だというのに、めちゃくちゃ混んでいました。

    ここは、以前「そば茶屋 遠野」が有った場所、田名の一等地です。


    17052602.jpg

    メニューは多分同じですよね


    17052603.jpg

    店内はとても綺麗です、
    本店と同じような雰囲気の内装

    カウンター10席位、テーブルが7つ位あったと思いますので
    全部で30席以上ありますね、広い!



    タンメン
    17052604.jpg

    私は、おやじに行くと、このタンメンが好きなので
    味噌推しのお店ですが、こっちです(笑)

    いつも思うのですが、表面の脂が無いせいか、
    湯気が凄いので、画像を撮るのが大変

    画像を撮る為、ふーふーしながら撮ってます(笑)


    17052605.jpg

    豚の出汁に炒めた野菜の旨みがいい感じでミックスされていて
    チャンポンっぽい感じが好き


    17052606.jpg

    この、いかにも「北海道!」って感じの
    多加水ちぢれ麺、いいですよね。

    実際、北海道の小林製麺の麺です



    17052607.jpg


    なんと、帰りに、
    「オープン記念です、どうぞ~」と、小林製麺の生麺タイプのを頂きました。

    ちから入ってますね~


    駐車場は10台位かな



    営業時間は確認できなかったのですが、
    本店と同じなら、10:30~翌1:00の筈

    だったらいいな~



    美味しく頂きました!










    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2017/05/26(金) 18:08:31|
    2. 相模原 おやじ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ラーメンおやじ本店 相模原 中央

    16041701.jpg

    ネオファイトです

    新しくなった

    ラーメンおやじ本店

    うわ~、調べたら以前の訪問から2年半たっていました。


    16041702.jpg

    メニューはあまり変化ないかな?



    16041703.jpg


    おやじ麺 (味噌)
    16041704.jpg

    ビジュアルは変わっていませんね(多分)



    16041705.jpg

    甘めの味噌スープ


    16041706.jpg

    小林製麺の麺
    多加水縮れ。



    16041707.jpg

    チャーシュー、薄めのタイプ



    16041708.jpg

    メンマ



    タンメン
    16041709.jpg

    これも変わっていませんね



    16041710.jpg

    ここのタンメンはチャンポンみたいで好きです
    味噌より、これの方が豚の出汁が感じられて
    いい感じ



    16041711.jpg

    麺は同じ



    16041712.jpg

    駐車場はパチンコ店の立体駐車場が使えますが
    結構混んでいるので、上に上がって行く事になります。


    16041713.jpg


    16041714.jpg

    店内の機械に駐車券を入れると1時間30分無料になります



    家族連れのお客さんが多いですね~
    あまり目立たない場所に移転になりましたが、
    お客さん入っていますね~



    美味しく頂きました




    ラーメンおやじ 本店
    神奈川県相模原市中央区中央1-3-1
    ラーメンおやじ 本店のレビューを見る

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2016/04/17(日) 20:29:28|
    2. 相模原 おやじ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    おやじ 相模原 中央

    タンメン(塩)
    DCF00424.jpg
    熊ラーメン(醤油)
    DCF00425.jpg

    ラーブロでタンメンが意外といけるってのを見て。

    確かに!私は好きです!
    リンガーハットに近いと言ったら怒られるかもしれませんが、いい意味で、
    ちゃんぽん寄りですよね。
    つれの熊ラーメンは家系寄りで、ちょっときつかった・・・

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2013/10/25(金) 21:15:50|
    2. 相模原 おやじ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる