Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    ななふく家 相模原 相原

    IMG_1030.jpg

    久しぶりの、ななふく家

    なんか無性に豚骨が食べたくなったんだけど、濃くないのがいいなと。


    とんこつライト 塩
    IMG_1029.jpg

    小松菜が多めですね

    値段が30円上がったのかな?


    IMG_1025.jpg

    麺がデフォよりちょっと細い中太、これ好きです


    IMG_1026.jpg

    この位の濃さが、すごくいいです、食べやすい。
    塩のバランスが好きです

    IMG_1024.jpg

    うずら

    IMG_1023.jpg

    チャーシューはデフォに合わせてあるのか、
    味は濃いめ、
    でもやわらかい

    で、お昼はライスサービス、おしんこサービス(セルフ)
    なので、

    そんなに麺量自体が多くないから、
    ごはんを盛って
    海苔をスープに浸して、ごはんを巻いて!

    いいですね~旨いっす。



    近くにいた家族の高校生位の息子さんは
    何回かライスをおかわりしてましたね~

    分かります、
    自分も若ければそうしていた筈、CP高いっすよね!


    とんこつライト 正油 
    IMG_1028.jpg

    つれが頼んだ 正油
    これはこれで、またいい感じ

    でも、塩の方が好きかな~


    浜松ぎょうざ 赤
    IMG_1027.jpg

    にんにく入りの赤、
    初めて食べましたが、いい感じです


    IMG_1022.jpg

    駐車場を始めて発見!
    前は見つけられなかったのですが、
    ここは、知っていれば凄く停めやすい場所ですね、
    正直、お店の前は停めにくいので、これはいいです、
    そんなに離れてもいないし。


    美味しく頂きました



    ななふく家
    神奈川県相模原市緑区相原5-12-6
    ななふく家のレビューを見る


    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2015/06/21(日) 20:19:09|
    2. 相模原 ななふく家
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    ななふく家 相模原 相原

    ななふく家1403

    ななふく家

    デフォの醤油は濃くって私はきつかったのですが、

    別メニューで!

    とんこつライトらーめん 塩
    ななふく1

    とんこつライトらーめん 塩

    これ、好きです!

    なんと、麺もデフォの家系の太麺じゃなくって、若干細い中太の丸麺!

    いい感じの塩豚骨、

    醤油だと、この店本来の豚骨スープの味がもったいないってぐらいって感じがしました


    らーめん 塩
    らーめん 塩

    こっちは3女のデフォの塩、
    麺が違いますよね、家系の麺。

    でも、醤油とは別物で、
    食べやすかったです!

    中華そば
    中華そば14323

    前につれが絶賛していたので、
    今回マジで食べてみました(笑)

    これ、八王子系に近いんだけど、微妙に違う・・

    菜かむらの醤油を食べたときのような甘さが・・

    しろうと目線ですが(笑)



    美味しくいただきました!




    でも、このお店
    らーめん650円で11:00~15:00はライスとおしんこ無料ですよ!
    すばらしいですよね、
    浅漬けのおしんこも美味しいですよ。






    師匠のおすすめは間違いないっす(笑)



    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2014/03/23(日) 21:26:24|
    2. 相模原 ななふく家
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ななふく家 相模原 相原

    正油
    DCF00415.jpg
    中華そば
    DCF00417.jpg
    がっつり家系ですね、やっぱりきつかった・・
    つれが頼んだ中華そば、すごく良かったと。

    メニューにライト豚骨ってのがあったので、次はそれを試したい!

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2013/10/25(金) 21:05:33|
    2. 相模原 ななふく家
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる