Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    うまいヨゆうちゃんラーメン 大和市 上草柳

    17072001.jpg

    ネオファイトです

    やっと梅雨明けと報道されましたが、
    もう、随分と前に明けてるでしょう(笑)

    今日電車で出かける用事があり、
    そうだ、帰りに大和寄れるな~と

    前々から行きたかった

    「うまいヨゆうちゃんラーメン」

    行って来ました。



    17072002.jpg

    猫トラ亭さんのすぐ近く

    駅から歩くと結構ありますが、場所はわかりやすいですね



    17072003.jpg

    メニューはシンプル

    ラヲタさんと、他店のシールが凄い事になってますね(笑)



    ラーメン
    17072004.jpg

    トッピングの量が凄いな~



    17072005.jpg

    ああ、なるほど!
    確かに、トロリとした濃厚な出汁
    でも、タレの合わせ方が絶妙じゃないですか~

    濃すぎず、甘味も感じられる、いいバランスですね~
    これが、人気のポイントですか

    このバランスなら(家系の濃いのが苦手)の私も全然OK

    町田の奥津家さんにも通じる感じがしました

    途中、ニンニク入れましたが、
    これはあった方がいい


    17072006.jpg

    麺が、よくある家系より若干細め
    これが、また良いです、

    家系のお店で、麺が硬すぎ、スープが濃すぎのパターンは
    自分的にはとっても辛いので。


    また、細麺も選択できるようなので、次回はそれいってみたいですね

    またこの、キクラゲが合うこと



    17072007.jpg

    分厚いチャーシュー
    ホロホロで旨い

    チャーシュー好きな人には堪らないでしょうね


    それプラス

    店主さん、奥さんの細かい気配りが本当に素晴らしいですね!
    それによって、お店全体の雰囲気が暖かい。


    味+人柄がこのお店の人気の秘密だと思います



    美味しく頂きました






    うまいヨ ゆうちゃんラーメン
    神奈川県大和市上草柳3-15-15
    うまいヨ ゆうちゃんラーメンのレビューを見る















    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2017/07/20(木) 21:43:19|
    2. 大和 うまいヨゆうちゃんラーメン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる