Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    くるまやラーメン相模原下溝店 相模原 下溝

    17070501.jpg

    ネオファイトです

    くるまやラーメン相模原下溝店行って来ました

    ここは、何年ぶりだろう?かなり久しぶりです


    私の知り合いで、らーめんは「味噌」でしょう、と力説する彼が(色々食べ歩いてるわけじゃない、笑)
    町田、相模原辺りではここのが一番旨いと。

    ちなみに、その彼に「3SO」を紹介したが、食べてみたけど不味いと言われて、あ~あ

    まあ、人それぞれなので



    17070502.jpg

    花樂のねぎ味噌ラーメンは650円だけど、ここは790円
    140円も違うのですね。

    でも、ラーメンには必ず半ライスがサービスってのはいいですね
    頼まなかったけど(笑)


    17070503.jpg


    17070504.jpg


    17070505.jpg



    ねぎ味噌ラーメン
    17070506.jpg

    シャキシャキのもやしの上に辛みねぎがたっぷりと


    17070507.jpg

    日本製の割りばしらしいです


    17070508.jpg

    濃い目の味噌に若干のごまの香、化調ももちろんありで脂多め

    これはこれで、完成された美味しさがありますよね、
    花樂よりこちらの方が濃い目かな?



    17070509.jpg

    中太若干縮れ、多加水、少しやわめ
    スープとの絡みはいいと思います

    またこれも、ネギと一緒に食べるのがいい感じ


    さっき、メニューの画像を見ていて気が付いたのですが、
    細麺も選択できたのですね。


    たまに無性に食べたくなる、袋麺の「サッポロ一番」のような
    中毒性が、このラーメンにはあるかもしれませんね(笑)



    美味しく頂きました




    くるまやラーメン 相模原下溝店
    神奈川県相模原市南区下溝321-4
    くるまやラーメン 相模原下溝店のレビューを見る







    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2017/07/05(水) 18:53:05|
    2. 相模原 くるまやラーメン相模原下溝店
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる