Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    丸源ラーメン 八王子南大沢店

    17021701.jpg

    ネオファイトです

    切ないやぼようで府中からの帰り、
    駐車場の広さにつられて入店

    丸源ラーメン 八王子南大沢店

    2016年10月オープン

    何も調べずに、看板に書いてある絵を見て、家系っぽいのかな~なんて
    勝手に思いつつ


    17021702.jpg

    結構メニューは多いのね
    意外と値段は抑え目


    17021703.jpg

    いかにもチェーン店


    17021704.jpg

    野沢菜の甘くないキムチって感じです



    肉そば 半熟煮玉子入り
    17021705.jpg

    あれ~、これは予想外


    17021706.jpg

    背油浮いてますが、さっぱりとしたスープにびっくり!
    これ多分、どこかの地方のラーメンなんでしょうかね

    全国食べ歩いてるわけじゃないので、私には分からないけど
    以前、おみあげで貰った「尾道らーめん」にちょっと似てるような・・

    ちょっと甘めで醤油は下支え的な感じ

    予想外に、結構好きかも
    食べやすいですよ

    真ん中にあるのが「柚子おろし」とでも言うのでしょうか
    これを混ぜると、さらにさっぱりと



    17021707.jpg

    多加水中細麺、よくある感じですが
    このスープには合うかも


    17021708.jpg

    豚しゃぶしゃぶですね、
    厨房が見える所にいたので見てましたが、
    タレとスープを手鍋であわせて温めてて、そこに、生の肉を投入
    ちょっと混ぜた後、
    茹で上がった麺が入っている器に流し込んでいた。

    なるほどね

    レアでやわらかいです、ご飯にのせて食べてみたい感じ


    17021709.jpg

    煮玉子もちょうどいい濃さ


    とにかく店内が広く、ファミレスっぽい感じで、
    店員さんも沢山!
    接客もきちんとしています。

    駐車場も、何台停められるのか分からないほど、広い

    これは家族連れにはとてもいいですね
    味も万人向けの濃さなので。


    おいしくいただきました





    丸源ラーメン 八王子南大沢店
    東京都八王子市南大沢1-22-16
    丸源ラーメン 八王子南大沢店のレビューを見る








    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2017/02/18(土) 18:22:11|
    2. 八王子 丸源
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる