Beautiful Days 

    いつの間にか、ラーメンブログ@相模原 の新参者=neophyte  でも、変拍子好きベース弾き

    博多らーめん ShinShin天神本店 福岡県 福岡市

    16031601.jpg

    オリジナルパンケーキハウス(←リンク)原宿店でシェフをしている次女が

    4月オープンの博多店の準備で出張中、
    とりあえずらーめんの画像だけ送ってきた


    追記:次女からコメントが来たので載せま~す 以下は次女の文そのままです
    --------------------------------------------------------------------

    ラーメン
    16031602.jpg

    ここのとんこつラーメンは、食べやすくて、美味しい!と思える一品でした。
    スープが特徴的で、とんこつラーメンの特有の旨みや濃厚さがしっかりある一方で、
    とんこつの臭みを感じさせることなく、飲んでいる時から後味まで少しすっきりした感じがあります。

    王道のとんこつラーメンではあるのですが、今までにない感じでもあり、よかったです。


    16031603.jpg

    麺は今まで食べた中でも結構最上級の細麺。固めをチョイス。

    また、しっかりした味、風味があり、それ自体も美味しいですし、
    スープやトッピング(どれも、これまたしっかり調理されている)ともよく合います。


    16031604.jpg

    餃子もいただきましたが、博多の小ぶりなものが多い中では、少し大きめで、
    お味はこちらも王道な餃子という感じでした。
    ジューシーさがしっかり残っていて、ラーメンほどのインパクトはなかったですが、こちらも間違いなく美味しいです。


    お店の雰囲気もちょっと小奇麗な感じで入りやすく、また店員さんが気が利くし、
    楽しんで働いてますという感じが出ていて、好感が持てました。


    ご馳走様でした。

    ------------------------------------------------------------------
    以上、次女のコメントでした~

    やばいな~ちゃんとしすぎてる・・・

    あれ?「ちゃんちゃん♪」はやめたのか(笑)



    そー言えば、長女は今、宮古島に行ってるけど、
    ラーメン好きじゃないからなぁ・・レポは無理かぁ(笑)



    博多らーめん ShinShin 天神本店
    福岡県福岡市中央区天神3-2-19
    博多らーめん ShinShin 天神本店のレビューを見る


    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    1. 2016/03/17(木) 15:06:15|
    2. 福岡県
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Twitter(@expsync)

    月別アーカイブ

    プロフィール

    neophyte

    Author:neophyte
    日々

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる